今日も1日店内改装です。

写真をアップしようと思ったんですが、昨日とあまり変わりばえしなので、

今朝の出来事を書きたいと思います。

(でも、いでっちと2人 あーでもない・こーでもない と言いながら頑張ってるんですよ・・・)

 

今朝の久米島は、昨日と変わって晴天です。が、美樹は朝から悲しかった。だって、

AM8:30出港の久米島フェリーに乗り、お友達が久米島から旅立って行ったんですもん。

フェリーでの別れは、飛行機と違いなんだかしんみりしちゃいます。だって、

紙テープ(観光テープって言うらしい)で陸と船をつないでいて 、

遠ざかっていくとそのテープがヒラヒラと舞うんですよ。

今日はかかってなかったんですが、「蛍の光」も流れるんです。 涙しないわけがない。

で、別れの写真がこれです。

 

3-30-1.jpg

 

テレビでしか見たことのない 船での旅立ち 1度経験してみたいですよネ。

是非、体験してみて下さい。井出家総出で お見送りしますよ。