5-3-1.jpg

今日は 千葉県からのラブラブ♥ご夫婦 & 沖縄本島からのお客さまでのダイビングゥ↝

 

 

1本目 アーラ親子岩

ここでは、かくれくまのみが みんなの事を待っててくれてました(^_^)

 

2本目 ガラサー山沖

チョーでっかい マンタが出ました。

おっきすぎて びっくり‼ です。

 

 

午前2本潜り 着替えが済んだら

みんなのお待ちかね お食事タイム。

スリーピースで味噌そば。

 

あっという間に 完食です。

 

食べるのに夢中で 写真を撮るのも忘れてしまった_(._.)_

次回 写真アップしまーす。

 

 

 

お昼も食べて ショップで の~んびりしたら 海へGO

 

 

いよいよ 本日のラスト‼

 

 

3本目 アーラ浜沖

今度は でっかい アカウミガメ

 

海の中は ちょびっと 寒かったが カメちゃんはのーんびりと いい感じ

ウミガメ館のカメもいいですが、やっぱり海の中のは  いいですネ~。

 

 

 

 

今日は 鳥島から出港したので 6時前に帰ってきました。

 

お着替えをして またまたみ~んなで ゆんたくタイム。

 

 

ゆんたくが 終わったら

クメジマホタルツアー へGO‼

 

 

今の時期だけしか見れない  クメジマホタル。

 

みんな 喜んでくれたかなぁ?

 

今日はずーっと みんな一緒ですヽ(^o^)丿