どーも!  ここ最近、ポイントの地形覚えに奮闘中Yell

ななログです。

今日も元気に!行ってきましたぁぁ

(ミーフーガー)という、ビーチポイントです

初!!一人っきりのエントリー・・・・

釣りに来てた、おっちゃんに (ねーね、気をつけてねぇ~)

なんて、声援されながらUndecidedドキドキ、ワクワク♪

青い海へ・・・・    ちゃぷんっ・・・

6-12-1.JPG

やっぱり海は素敵です!!

さっきまでの不安が嘘のように、海の生き物たちが

お出迎えしてくれましたKissKissKiss

ドロップまで行くと、イソマグロにツムブリの群れ♪

ハナゴイ達が・・・わっさぁ~!!!

(写真撮れなくて、スミマセン)

 

 

あれっ・・・・?

たしか、ここはビーチ??

さっきまでの寂しさは???

ぷぷぷっ♪Laughingそんなの関係ないもーん!!

ってな勢いで!勉強中も忘れ満喫しちゃいました!

 

みなさーん!久米島はビーチも、めっちゃ!素敵です

楽しく♪安全にガイド出来るよう、日々頑張ってますので

遊びに来てくださいね!!!

一緒に、ちゃぷんっ♪どぼんっ♪

しちゃいましょうぅぅ