久米島/ダイビングのシードラゴンのいでっちです。

 

今日は一日店内改装でブログ・写真どころの話ではありませんでした。

    (言い訳です。  すいません。・・・)

でも・・・それ以外にも言いわけ理由がありまして・・・

    (ほんとに言い訳です。・・・恥ずかし~)

今日、久米島で5年近く働いていた友人2名が久米島から出て行く

とゆう事で急遽送別会が行われました。 (ふつ~の飲み会です。)

仕事の都合なのでしょうがないんですが、

その2人は沖縄本島の人なので、あんまり寂しい~って感じは出さないし、

その場では「やっと地元に戻れる~」って感じを出していましたけど・・・。

そんな2人がとってもいとおしくなってしまい、こんな時間になってしまいました。

 

   でも、久米島の海を感じてほしいので、こんな写真を・・・

3-26.jpg

 

明日は店内改装というか、模様替えの写真でもupしたいと思います。
3-26.jpg