今日は、(すでに日にちが・・・)店内改装以外に、

先輩のダイブエスティバンさんの船のリニューアルのお祝いで

(日本語おかしくないかな・・・。)泊港で飲み会?です。

とても楽しく?お祝いすることが出来ました。

新しく改良された船は、お客さんの気持ち重視の、快適な

船になったと思います。(ちょっと持ち上げてみました。先輩)

 

海人同士の楽しくも本音の入り混じった話で

ドキドキハラハラの場面もありましたが、やっぱり

島人です、気持ちの出し方とゆうか、やっぱ長年一緒に生きてきたからこそ

言える言葉だし、言っても皆フォローとゆうか補ってくれるとゆうか・・・。

そんな久米島のよさを再確認できた一日でした。

 

って今何時?文章だけだし・・・。