どーも!  久しぶりの、ななログです

今日は梅雨らしい天気の中、2ヶ月ぶりのリピーター

M谷さんが潜りに来てくれましたぁSmile

1本目なので、ゆっくりぃ~まったりぃ~

 

5.24-1.JPG

クロスジリュウグウウミウシ とか

 

5.24-2.JPG 

 オトヒメエビなどなど見てきましたLaughing

2本目では、私のオシリが!窮屈そうな地形ポイントを・・・

毎回、思ってるのですが・・・

ら、ライトォォ~  めっちゃ今!欲しい物NO,1です・・

あっ、こないだカンカン棒 無くしちゃったから、そっちかなぁ~???

 

なんて、考えてたら!!

みんながっ!超~~ダッシュッ!!

アカウミガメの登場ですKissしかもっ でかい!早い!撮れない!!

ちくしょうぅぅぅ  次は眼球まで撮れるぐらい近寄ってやるぞぉ!!

 

・・・でも帰りの途中、マンタに会えました

船にひかれそうになりそうな、近さで会えましたWinkラッキーやぁ~

ラッキー続きで明日、晴れますよーに・・・!!

 

 

あっ・・・・・

忘れてた・・・・ M谷さん 、雨おんなだった・・・(スミマセン)

でも!雨のダイビングも素敵ですっ!!

みなさ~ん!梅雨ダイビングも、久米島の海で潜っちゃいましょ~ぅぅLaughing