こんにちは 久々の ミキ ブログですSmile

愛知県からの リピーターさんが 7名来てまーす

✈着後 4名は ダイビングへ 、3名は 島内観光へ。

 

畳石→ユイマール館→比屋定バンタ→熱帯魚の家→パイン園→ミーフガー

→おばけ坂→五枝の松→ショップ  と2時間くらい回って来ました。

6-20-2.jpg

琉球衣装をつけて ハイチーズSmile

赤嶺パイン園では 衣装も貸してくれるんですよ。

パイナップルジュースも サイコーですLaughing

みなさんも一度行ってみてくださいネ♥

 

 ダイビングチームも 帰ってきたら みんなで 食事&宴会へGO!!

 

 

6-20-1.jpg

     アイーンのヤングチーム ↑

   そうじゃない?チーム ↓

6-20-3.jpg

   イデっちは もちろん 若者チームでは ありません!

   ミキって ・・・   どっちだろぉ?

 

  

  さぁさぁ みなさん 明日のダイビングにひびきますよぉ~

  そろそろ おひらきにしましょう。

 

 と、 帰ろうとしましたが ヤングチームは 帰りません。

  その後 もう1軒(●^o^●) 

 

 明日(もう 今日ですが)は 泡盛 ほどほどに しよっとWink

 

ではでは 後1時間に 本日のブログで また・・・