久米島/ダイビング のシードラゴン ななです

先日、那覇に遊びに行ってきましたぁぁ♪

会いたかった人達に会えたしっ、こっちでは食べたくても売ってない

私の中のベスト3(また今度、紹介しまぁ~す!)

1つだけやけど・・しっかり食べてきちゃいましたぁLaughing

めっちゃ楽しい3日間の夏休み♪ボス!ありがとうございましたぁぁぁKiss

・・・・ってな今日は、ブログも仕事もさぼってばかりの

ななログです。

9-7-1.JPG

本日、午前2本は体験ダイビング。

午後は昨日からのラブラブカップルの外人さんです♪

体験チームは、皆さんめっちゃ上手で!

テンションアゲアゲ!で泳いでましたねぇぇ~Laughing

次は、ライセンス取っちゃいましょう!!

ラブラブカップルの外人さんも、テンション高っっ!

海の中も、オーバーリアクションWink

素敵ですっっ!!

また潜りに来てくださいねぇ♪

私も少しは英語喋れるように勉強しておきます(笑)

 

・・・そうそう、食べたいけど買えないベスト3が

また1つ増えてしまいました。

ファミマの(ちくわパン)知ってます???

はまっちゃいますよぉ~♪