久米島/ダイビング のシードラゴン ななです

最近、とんぼをちょいちょい見かけます。

秋の季節やなぁ~・・・

いえっ!私の夏は、まだまだ終わりません!

ななログです。

9-14-1.JPG

今日は、カメラの練習も兼ねてビーチポイントへ行ってきました。

少し濁ってましたが・・・

楽ちんエントリーな久米島ビーチは

やっぱり!素敵Kissです♪

そして・・・

あなたに会いたくて、今まで何枚の岩や石を

めくったか・・・・・・

会えて私は、またアナタの虜です。

じらし上手なキンチャクガニくんWink

 

9-14-2.JPG

ピンボケですが・・・

ヒレナガスズメダイ(yg)です。

タイガースカラーが素敵でしょっ♪

えっ!?楽天ファンやないのぉぉお~??

ってよく聞かれますが・・・・

阪神も楽天も、両方ファンで~すっ!!

って事にしておきます(笑)

 

しかし、やっぱりカメラは

まだまだですなぁぁ・・・・