どーも!今日も、ななログです

GW最終日になりましたが、みなさん満喫でしたか?

私は、初めての久米島GWたくさんの方に会えて、まん満喫っっ!ですっ!

ありがとうございましたぁぁぁ

 

昨日に引き続き、そば紹介です

5.6-5.JPG

ショップから歩いて3分の(三坊)さん!!

ピースしてるのは、ここのオーナーさんです

 

 

 

5.6-2.JPG

ソーキそば

かつおだしが、きいててアッサリだけど ソーキが!超~でっかくて

食べごたえ満点!!!

5.6-3.JPG

あれ?????

たしか昨日も、そば食べたなぁぁぁ・・・・・

よしっ!!こうなったら久米島のそば食べつくすぞぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

5.6-4.JPG

ちと、ぼやけてますが三坊のオーナーからサービスの(あーさー入りだし巻き玉子)

夜のメニューです。おいしかったょ

今度は夜も、おじゃましてみますね!!

 

 

・・・・お気づきかと思いますが、今日はそば特集???

って思ってますよねぇ~~  (スミマセン)

明日はバッチリ!!!

海の写真も?載せまぁぁぁ~す