みなさ~ん!!GW、いかがお過ごしですかぁ?

日増しに黒くなってる、ななログです

 

 

 

今日は、午後のフェリーで帰る  Kちゃんのお見送り

&ちょっぴり観光に行ってきました

 

 

はての浜から 渡名喜島、慶良間諸島が望める 展望台からの景色です。 

 

2009.5.5-1.JPG

  

 

 少々曇ってますが・・・・・・

晴れてる日は、那覇まで見えちゃいそうですっっ

(・・・那覇は無理だな・・・)

 

でも!

 

 

 

2009.5.5-2.JPG

 海は、と~ても綺麗です

 

次は Kちゃんリクエストのタチジャミへ

 

 

 

 

2009.5.5-3.JPG

 日ごろの行いが良いからでしょうか・・・

 

晴れてきましたぁぁぁ

 

 

2009.5.5-4.JPG

 高さ40m、横幅70m、厚さ5mの岩!!

す、凄いっっ   

さすが、町指定!天然記念物ですな・・・

 

みなさんも是非っっ!

と、言いたいところですが 実はこの場所に着くまでに

200段の階段がありますので、ご注意を・・(笑)

 

 

 

 お腹もぐぅぐぅ~なので

ランチターイム 

2009-5-5-5.JPG

 ドラゴンナイト行き着けの(やん小~)です

 

 

 

 

2009.5.5-6.JPG

 ソーキそばにジューシー

 

 

2009.5.5-7.JPG

 がっつり、いただきました

ダイエットって??なんの事ぉぉ??

 

 

  

 

 

 そして・・・時間です

 

 

 

 

2009.5.5-8.JPG

いろんな人達に会うたびに、笑顔と元気をいっぱいもらいます。

帰って行く時は本当にさみしいけど・・・

今度みなさんに会える日を楽しみに、待ってます!!

 

またねっ!!!